スマートフォン版はこちら

芦屋放射線治療クリニックのぞみの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 芦屋市の病院 > 芦屋放射線治療クリニックのぞみ

芦屋放射線治療クリニックのぞみ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の病院、「芦屋放射線治療クリニックのぞみ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0034
住所 兵庫県芦屋市陽光町3-84
電話番号 0797-25-1161
診療科目 内科放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芦屋放射線治療クリニックのぞみ の近隣にある病院のご紹介です。

上條医院 兵庫県芦屋市高浜町7-2-105 医療センター内
松葉医院 兵庫県芦屋市翠ケ丘町1-4
瀬野内科医院 兵庫県芦屋市大原町11-24-106
岡本クリニック 兵庫県芦屋市船戸町9-15
芦屋たいらクリニック 兵庫県芦屋市業平町7-15
北井内科クリニック 兵庫県芦屋市春日町23-8-103
あずみクリニック 兵庫県芦屋市松ノ内町6-23
藤井内科医院 兵庫県芦屋市親王塚町1-4 小倉ビル202
大森医院 兵庫県芦屋市浜風町3-4
市立芦屋病院 兵庫県芦屋市朝日ヶ丘町39-1


おすすめ病院の口コミ

  • ななさん
    西川産婦人科 口コミ
    両親学校に参加してみてから通院を決めました。
    陣痛ってすごく痛いと聞いていたので妊娠が分かってもこわかったのです。
    院長と話が出来た時、無痛分娩もあるという事を教えてもらえて、そこから先は順調でした。
  • satovinaさん
    おぎはら皮ふ科 口コミ
    おぎはら皮ふ科クリニックは、私が絶大な信頼を置いているクリニックです。 その理由は、おぎはら医師の選択する塗布薬が的確だからです。 他のクリニックではズーっと治癒しなかった2種の皮膚病が、完治したからです。 というわけで、かゆみ、できもの何でも皮膚障害の折は、迷わず、おぎはら皮ふ科に予約を入れます。
    このクリニックは、完全予約制なのが有難いです。 176号線に面しており、車でも便利で、近くに中スペースもあります。 また阪急・中山駅から徒歩3分以内。 調剤薬局もすぐ隣にあるので、本当に便利です。 
  • たえこさん
    西川産婦人科 口コミ
    先日不妊教室に参加してきました。
    予約が必要ですが、無料で受けられるのはよかったです。
    なかなか子供ができずに悩んでいましたが、教室に参加し、正しい知識を身につけたことで不妊治療に前向きになりました。
    体外受精や顕微授精などの実績のある先生なので、今後不妊治療をお願いしたいと思います。
  • あーたんさん
    明石医療センター 口コミ
    すごく綺麗な病院です。それに、たこバスが通っていて、大久保駅から片道100円で行けます。昨年母が循環器に入院しましたが、先生も看護師さんも親切だし、きちんとした対応で好感がもてました。入院は大部屋だったのですが、病状説明はきちんと個室でしてくださり、いろいろと質問できて安心して治療に臨むことができました。
    看護師さんも勤務ごとに変わるので担当者がわからなくなるものですが、医療センターでは勤務が替わる時にはきちんと挨拶してくれるそうで、母も素晴らしい対応だったと褒めていました。
  • まかろんさん
    親愛産婦人科 口コミ
    初めての妊娠だったので、検査などすべてが張しましたがこの産婦人科で我が子を無事に出産することができてよかったと思います。まず先生はどなたも丁寧で些細な質問でも受け答えしてくれます。なので不安な方も遠慮せず聞ける思います。結構人が多くて待ち時間がある場合ももちろんありますが、電子掲示板があって音声でも自分の番号を案内してくれるのでそこがいいです。出産時も助産師さんはとても心強くて優しい言葉で励ましてくれたりと安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芦屋放射線治療クリニックのぞみの口コミ詳細ページ上部へ